人を信用するのは簡単だけど、難しいです。

私は自分の考えに自信がなくて、自分が何かを決断するのはやめようと思っています。
それには理由があって、前に人にだまされたことがあってそれでだいぶお金を無駄にしてしまいました。
しかも知らない人に騙されたわけではなくて、親友と呼べる人に騙されてしまったのです。
そういうときって、もう二度と騙されないようにしよう!と思っているのに、なんだかそういう匂いがするのかまた同じような人に声をかけられて、今度はこういう風に騙されたという話をすると、うちはそんなことは絶対にしない!という説明を受けてつい信じてまた騙されてしまったのです。
そんなの、他の人が聞いたらなんでそんなのにひっかかるの?って思うような気がしますが、なぜだか騙されてしまうのです。
それでそれからはあんまり人を信じないようにしてきのですが、そればっかりだと寂しいのでなるべくは新しい出会いの機会を持つようにしています。
でも、何かを決断するときは信頼出来る人に相談してから決めるようにしています。
自分の判断を信じられない自分が悲しい気持ちもありますが、また騙されないようにするために私はそうしています。http://www.adnbarranquilla.co/

人を信用するのは簡単だけど、難しいです。

天皇のことに下々の者は基本口だししない方が良いのは明か

天皇が退位するしないで色々問題化していますが、何が最も問題かというと陛下の自由意志で退位が可能になってしまうと、
今度は皇太子が天皇に即位したくないなどといった選択肢が生まれてしまう可能性があるので問題とか言われていたのを聞いてなるほどそうかも知れないと思いました。
今の天皇はあくまで象徴という形なので人間というよりもロボットに近い扱い方をされているような気がするし、
法律に規定されている以上は人間としての自由な生き方を制限されることもやむなしみたいなコンセンサスが出来ているように思います。
ですから法律をいじって人間としての天皇の自由意志が少しでも反映され始めると、
そのうちパワーがみなぎって来てかつてのエンペラー時代へと回帰しかねない恐れもあるし、
そういったことが最も懸念されているような気がします。
天皇制について識者の意見を聞いてもよくわからないような下々の者は何も言わずにただ傍観者であり続けるように注意しないといけないでしよう。
それが平民の皇室に対するマナーのような気がします。http://www.astrodoughnutschicken.com/

天皇のことに下々の者は基本口だししない方が良いのは明か

学校が休みのときの子供たちとのすごしかた

学校が休みのとき、そして主人が仕事でいなければなおさら、子供たちからの遊ぼうコールがしんどいときがある。持ち家になり、遊ぶスペースができたのはいいけれど、子供たちだけで遊ばせるのはなんだか怖い。道路に面しているから、ボールを追いかけて飛び出してしまったらいやだなぁと思うからです。外で遊ぼうよーと言われるけど、ノーメイクだから日に焼けるし、人に会ったりしたら面倒くさい。なわとびか土いじりしてくれるのが一番。でもやっぱり子供たちはなんとか外に連れ出そうとしてくるからかわいいなー。でもでも、かわいいからってノーメイクで庭に出たら色々危険なのです。
あー、主人がいたらなぁ。どこかに遊びに連れていってもらえるのに。長期の学校休みは本当に一日が長かった。しばらくしたら長期休みがやってくる。毎日公園に行けないし、どうやって過ごさせるか悩みます。主人の実家に早々帰省して、田舎の庭で遊ぶならよさそう。でも遊ぼうよーって言ってくれるかわいい時期は今だけなんだよなぁ。お金借りる 金利

学校が休みのときの子供たちとのすごしかた

お土産は私の大好きな辛子明太子でした?♪

実家の両親が旅行に行ってたらしくお土産を届けてくれた☆
辛子明太子とストラップとブックマーカーです!
凄く可愛らしいけどストラップ貰ってもつける場所がないのよね(笑)
とりあえず3DSにでもつけておきましょう!
そして辛子明太子…
私大好き?なんですけど今は妊婦さん!
塩分が多い明太はあまり食べれないのです(泣)
でも1日に半分くらいなら大丈夫みたいです☆
火を通さなきゃだから生で楽しめないのが残念なんだけどね
早速夜ご飯に出しました?

焼きたらこって今まで食べたことがなかったんだけど食べてみたら美味しかったぁ♪
生の方が好きだけど赤ちゃんの安全を考えたら贅沢言ってられないもんね?
後は出産後に楽しみましょう!
冷凍してたっぷりあるから旦那のオニギリとかしばらく具には困らないなぁ☆
それにしても辛子明太子美味しかったです!
いっぱい食べちゃいたくなる…
ご褒美のつもりで買ってきてくれたんだろうけど私には冷凍庫開けるたびに見える美味しそうな明太さんにお預けされてる気分だわ(笑)http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/

お土産は私の大好きな辛子明太子でした?♪

昨日、仕事が休みでだったんで、今日、出勤したら、パソコンだらけでした。

私は、ハート系リサイクルショップで働いています。
本業がシステムエンジニアなので、パソコンの担当をしています。
昨日は休みだったので、今日、出勤したら、買い取ったパソコンが4台増えていました。
今、作業しているのが、4台なので、かなり忙しい状態になりました。
3月からは、引っ越しシーズンで、いらなくなったん物を売りに来る人が増えます。
パソコンの生産としては、
・買い取り価格の査定を行う。
・買い取ったパソコンの動作チェックをします。
・リカバリをする。(工場出荷時に戻す)
・OSのアップデートを行う。
・クリーニングをします。
・中古価格の算出します。
・商品棚に並べます。
いつもはパソコンを3台で作業するのですが、5台同時に作業しました。
2台はとりあえず、作業が終了したので、商品棚にならべましたが、
まだ、6台のこっています。
明日は、仕事が休みなのですふが、明後日、職場にいったら、
また、パソコンが増えていそうで、ちょっと怖いです。アリシアクリニック キャンペーン

昨日、仕事が休みでだったんで、今日、出勤したら、パソコンだらけでした。

タバコをやめた方が、よいとは分かってはいるのです。

私はタバコをやめた方がいいとは思いますが、どうしてもやめることが出来ないのです。

普段は7本位のタバコを吸いますが、最近はやめた方がいいと言う意識があり、一日に5本程度に抑えています。
リンパが少し腫れた様に、なったことが今までにあるのです。

父は、タバコを速やかにやめた経験を生きていた頃にしているのです。
そのやめた理由としては、私の子供が事がきっかけだと今も思います。

今はいない父となりましたが、孫が先天性の心臓の病気と分かり、小学校一年生の夏に手術をしないといけないからだったと感じています。

孫が無事に手術を終える事を、願ってやめたタバコと思うのです。
そのあたりのタバコをやめた理由などは、私とは話していないのです。

父がタバコをやめることで、手術への「願を掛けた」としかないと思っています。

そんな男らしい父でした。
心房中隔欠損症への対処を、先生方スタッフのお陰で無事終えることも出来ました。

その娘も子供を産む経験も出来ています。
娘のお爺ちゃんとなる父の、願掛けもかなった様に思います。

それなのに、私は自分の肺に少し違和感があるにも関わらず、タバコの数を減らしているだけです。
何かの病気がでてから、後で(あの時に吸わなかったらよかった)と後悔するとは思うのです。産婦人科で葉酸

タバコをやめた方が、よいとは分かってはいるのです。

チアダンって映画が気になってて観にいきたいな

最近気になっている映画がチアダンです。
こういう実際にあったスポコンものって好きなんです。
予告を観ていてダンスがすごいなって驚きました。
もっとダンスを観たいなって感じて、映画館に脚を運んでみようかなって思ってます。
元々あんまりダンスをメインにやってなかった女優さん達があそこまでダンスを踊れるようになるってすごいなと感動しました。
出演されている女優さん達もすごくフレッシュでエネルギーに満ちていて元気をもらえそうな気がします。
この映画から次にブレイクする女優さん達がたくさん出そうな予感がします。
ネクストブレイク枠だなって思います。
私が気になったのは、長谷川里桃ちゃんがかわいくて気になりました。
彼女はセーラームーンミュージカルでセーラーヴィーナスを演じてるいる子でスタイルもヴィジュアルもすごく好みでこれから応援していきたいなって思ってます。
他にも気になる女優さんがいっぱいなんで、劇場に行って実際に鑑賞してみようと思います。

チアダンって映画が気になってて観にいきたいな

時間をかけて可愛いお菓子やオシャレなごはんを作ること

私が今ハマっていることは、時間をかけて可愛いお菓子やオシャレなごはんを作ることです。昔は料理すること自体、そこまで好きではなかったのですが今は凝ってすることが大好きです。例えば、ただ材料を混ぜて焼くだけのお菓子より、こねたり、デコレーションしたり、一工夫することが好きです。完成したお菓子やごはんを見ると、たまらなく嬉しくなります。ごはんをオシャレに仕上げるために、野菜を飾り切りしたり、綺麗に盛りつけたり、食べる人にどうしたら喜んでもらえるか試行錯誤するのも楽しいです。喜んでもらえたり、褒めてもらえるとすごく嬉しいし、幸せな気持ちになります。特にパン作りは、どんな生地にするか、どのように形成するか、焼き時間はどのくらいにするかなど、考えることがたくさんあって楽しい上に、すごく喜んでもらえるので大好きです。本などに載っているレシピを自分でアレンジしたりするのも楽しくて好きです。丁寧にすると時間はかかるけど、満足できるのでいいです。キレイモ 回数制

時間をかけて可愛いお菓子やオシャレなごはんを作ること

ライフサイクルの試験について。昼前生まれる努力など。

ぼくはモーニングを採り入れるようにしています。
モーニング料理は、冷凍ミール、レトルト、
ソーセージやベーコン、野菜果実、昨晩残り物
などを組み合わせて作ります。
朝方目覚めるのはなんだか大変ですが、
頑張って起きて嬉しいモーニングを作り上げるのは、
どうも嬉しいだ。
モーニング用のスープやトーストなどを買っておくと、モーニング用の元を使おうと思うので、
朝方起きることができるようになりました。
モーニングは夫妻の食事と、1年齢の次女の食事を作ります。モーニングが終わると二都度寝してしまう事も
あります。
ぼくはめったにスタミナがなくて、アッという間に疲れてしまいます。
ようやく養育などをするのにスタミナは所要
なので、筋トレをするなどして、スタミナ発明を しよだ。
ぼくは近頃、ミキサーでフルーツスムージーを作ったりしました。キウイくだもので作りましたが、
まずまず酸味が効いていて美味でした。
スムージーは、野菜や果実など各種栄養分を取り去ることができます。
レシピもスマホで見ることができるので、
これからもなかにはスムージーを作りたいだ。

ライフサイクルの試験について。昼前生まれる努力など。

こういう広場をぐっと片づけたい。綺麗に断捨離狙う

万歳断捨離やってる気がする。それでも品は増えていく。
ルンルン片付けに因ると、いきなり取り去るのが嬉しいらしき。でもそれは余りにものがありすぎて
できないから、毎日吊り上げる。何故急に断捨離をするようになったかというと、それは
Amazonのおすすめ目録で断捨離のマガジンが出てきたから。
なんで恋人が急に、とっくに最初ルーム借りようとしたのかはわからない。
我々は貧困空論があるから、お金が無くなるんじゃないかという心配がある。
小遣いはもう十分にあるのに、お金がなくて死にかけたときのトラウマが消えない。
でも、こういうマイホームに来てから、ラッキーなことばっかりです。転出してよかった。
小遣いは全然なかったけれど、ここに引っ越せてよかった。
おかげで病状年金も降りたし。それに、奴隷から脱出も出来た。
奴隷、ナチュラル階層、プチリッチ階層の3数々の一生をあゆむことができた。一生に安心。
お金がない時間も、我々には必要だったのだなあ。
税理士オフィスでは極貧だったけど、どうにかなったし。http://www.fonfix.co/

こういう広場をぐっと片づけたい。綺麗に断捨離狙う